そりゃ欲しいさ。基本、貧乏人だしな

 
 なんか素敵な企画やってるのを見つけたんで、とりあえずいっちょかみっ
MacBook Air 11インチ欲しい!
 当たれば、そりゃ嬉しいけど、これって当たるのは一人だけかぁ
 望みは薄いが、応募しなかったら確率は0%だしな。
 
 今メインで使ってるのが、iBookG4の初代機っつう年期の入ったやつで、iTunesが未だに7(^^;)
 当然、今のiTunese Storeは使えないし、iPhone4も認識してくれんのだな。
 まぁ、iPhoneは仕事用に買ったネットブックの方に繋いでるんで、とりあえずはしのげるけど、今年の正月に、やっぱそろそろ買い換えんとな〜と真剣に検討したばっかだったりする。
 その時は、MacBookが良いな〜とは思いつつ、結局、貯金が先やねってな結論だったんで、当たると心底有難いんだな。