別になんか拘りが有るわけじゃないけど、予約する気は無いんだな

 
 今日はとうとう3DSの予約解禁日。
 近所のビッグカメラにも予約の列が出来てたらしい。
 Amazonも昼前には予約分完売ってな表示になってたみたいだし、こりゃ、手に入れるのはなかなか難しいかな?
 
 会社の友人は、たまたまビッグカメラに立ち寄った家族が、気を利かせて予約してくれたんだそうな。
 発売日に受け取れるかは今んとこ解らんらしいが、これで周囲で確実に手に入れられる人が一名確定。
 
 自分の分はどうすんだっちゅうと
 とりあえず、発売日以降に店に行って、有ったら買おうかと思ってたりする。
 さ〜て、いつ頃手にすることが出来るかな?