定価の2倍で買う人もいるのに、定価より1円でも安く買いたいと思ってる奴もここにいる。

 
 予約の受付が開始されたと思ったら、あっというまに締め切られ、やっぱ3DSは大人気なんだな〜なんて思ってたら
 
 オークションに大量出品されてたらしい……
 人気を見越して、転売目的で予約した人が大量にいたって事か。
 
 その転売品も、出された品数が多すぎて、転売価格が随分下がってるなんてニュースも有るから、そうなってくると、3DSを自分(もしくはお子さん)が遊ぶ為に欲しがってる人ってのはいったいどのくらいいるんだろうか?
 
 個人的には定価っておもちゃにしては高いけど、この機械の値段としては妥当なんじゃないかと思うな(とは言っても、自分の懐事情からすると痛いけどな)
 そして、その2倍の値段でも全然魅力有るよ、欲しいよって惚れ込んでる人が、オークションでそういう値段で落札するんだろうけども
 そもそも転売目的の人達がいなかったら、そういう熱烈なファンの人も普通に予約出来たんじゃなかろうか?