まるっこい感じのものを可愛いと思う傾向があるらしい

 
 昨日発売のゲーム

えいごで旅する リトル・チャロ

えいごで旅する リトル・チャロ

 NHKでアニメーションが放映されてたらしいけど、そっちは全然知らなかった(^^;)
 任天堂のHPで見つけて、このまるっこい子犬の絵が可愛いな〜と、ほんのり一目惚れvv
 
 このソフト、ジャンルは「心にしみる英会話」なんだそうな
 なんじゃそりゃ?? と思ったら、そもそもは英語学習のアニメなんだとか
 英語の教材的なソフトかな? っとちょっと勉強嫌いの虫がいがいがして興味を失いつつも、チャロが可愛いから公式HPを見て見たら、なんだかこのチャロの旅話自体が面白そうなんだな
 おまけに、泣けるゲームなんて評判も聞いちゃったりすると
 こりゃもう買いでしょう!
 
 3DSが普通に買える様になるまでには少し時間がかかりそうだし、その間、このチャロの物語を見てみよっかな〜