子犬に劣る自分の英語力に軽く凹むはめになった

 
 家電を見にビッグカメラに寄ったついでに、チャロを買った♪
 
 予想通りチャロは可愛い、いろいろとにかく可愛いvvv
 しかし、観光で来てて、いきなり手違いでNYに置いてきぼりになってしまったにしては、チャロ、全然英語で困って無いぜ(ふっふっふ)
 これだけ達者にしゃべれたら大丈夫だよ。
 人間だったら、とっくに日本に帰れてるよ。
 これが自分だったらまず無理だけどなっ(-_-;)
 
 途中、なんでだか言葉が聞き取れる犬が居るな〜と思ったら、カタコトの日本語だった(大笑)
 登場人物 いや、登場犬物の中では、ドレッドが良いな。
 良い人 じゃなくて、良い犬なんだこの犬。そして渋い。
 シリウスもスマートで格好良いけど、ドレッドが好きだな。背中で語る男だぜっ
 
 今、エピソードも中盤に差し掛かるくらいで、まだまだ先の方が長いとこだけど
 チャロはホントに日本に帰れるんかな? と心配になるくらい、日本に帰れそうな要素が全く見えない(汗)
 それでも絶対帰るんだって頑張ってるチャロが健気だ
 飼い主の翔太くんの元に無事に帰れると良いな〜