そろそろネタが無くなって来たな〜と思ったら、すごいの出た!

 
 PSPの新型が発表されたとなっ!

 公式HP >> http://www.playstation.com/psmeeting2011/gallery.html

 ぱっと見、あんま変わったって感じじゃないけど……
 アナログスティックが両側に有るくらいかな?
 
 ディスプレイはタッチディスプレイで背面にタッチパッドが有るそうな
 何に使うんだろう??
 アナログスティックに十時キーに○△□×の4つのボタンにL、Rボタン、これだけ操作ボタンが有る上に、画面にタッチしても操作出来るのに、さらに背面にタッチパッドって、どんだけ複雑な操作させる気なんだ(^^;)
 ちゃんとゲームの操作が出来るか不安だな〜
 まぁ、全部を駆使して操作するようなアクションのゲームは買わないだろうけどもさ
 
 ネットワーク通信に3Gって有るけど、これって、携帯電話で使ってる奴だよな?
 iPadみたく、どっかの携帯会社から発売されるってこと??
 それとも、別途携帯会社と契約してSIMを買って入れるって事なんだろうか??
 通信関係全然詳しく無いんでさっぱりだ〜(@▽@;)
 
 それにしても、なんだか凄いもんが出て来たな〜