とりあえずサガフロ2をもう少しやりたい

 
 レジェンド オブ ドラグーンとエヴァーグレイス2のOPのムービーを見てみたら、PS用ソフトのドラグーンの方が綺麗だった。
 
 迷ったけど、この週末はドラグーンから初めることに決定。
 攻略サイトもブクマしたから、行き詰まった時も大丈夫(笑)
 300円のお手頃価格で入手したソフトだけど、中古屋のつけた値段じゃ面白さは計れない。
 自分的名作のエストポリス伝記1と2も中古で入手したけど、その時の値段もかなり安かった(-_-;)
 でもエストは名作! 知名度は低くて知る人ぞ知る作品っぽいけど、名作ったら名作っ!
 さて、この2本はどうかな〜 楽しめると良いな〜(^^)
 
 でも、今日のとこはもうちょっとサガフロ2をやろう(笑)