にゃんこがプラスされたのも嬉しいけど、この柴犬が可愛くてしかたない

nintendogs + cats 柴 & Newフレンズ

nintendogs + cats 柴 & Newフレンズ

 バーチャルペットは、触れないとこが寂しいよな〜ってのと、わんこしか無かったんで、あんま興味無かったんだけど
 このパッケージの可愛さに、うっかりときめいてしまった(笑)
 3DSになって、かなり画質が上がってて、しかも3Dなんで、だいぶ毛並みとかもふもふ感が解る様になったらしい
 ってのは、制作側の言ってる事なんで、実際見て見ない事には解らないんだけど、このパッケージの可愛さが表現出来てるなら、ちょっとやってみたいな〜
 柴犬の子犬と仔猫の生活を眺めてみたい(*′〜`*)