面白そうなんだけど、自分に出来るかどうかが自信無いんだな

モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd

 実は、PSの初代モンスターハンターを持ってたりするんだけど、この時はモンスターを斬ると血が噴き出したりして、うひゃ〜〜って思ったんだよなぁ
 結局は操作が難しくて挫折した(-_-;)

 その後、PSPMHP2ndGを買って、初代よりは頑張ったんだけど、まだまだ序盤ってうちに勝てないモンスターとぶつかって挫折……
 ちなみにこの時は双剣で頑張ってた。
 教官のとこで一通り使ってみたけど、これが一番使いやすかったんだよな〜
 鬼人化とかも良かったし
 つっても、挫折したんだけどさ(^-^;)
 
 モンハンのシリーズで唯一やり込んだのが「ぽかぽかアイルー村」だったりする(^▽^;)
 だって可愛いんだもん♪
 
 3rdではアイルーを2匹連れて行ける様になったらしいし、CMで見た温泉も気になるんだけど
 果たして買ってみてもやり込み出来るだろうか……(悩)
 とか言いながら、ひょっこり買ってそうだけどな〜
 
 また2ndGもやってみようかな〜