意外と早く手に入るかもしんないなぁ

 
 3DSなんだけど、近所の中古屋さんで24,480円で売ってた(^^;)
 ちょっとぐらついたけど、今月は物入りなのでぐぐっと我慢。
 
 予約して買った友人のご意見では、3D表示はやっぱり結構目が疲れるので、長くは見ていられないそうな
 「なんか違和感有る」と言うコメントだった。
 本体に付属のゲームでは「顔シューティング」がお気に入りだそうな
 本体は買ったけど、とりあえず欲しいソフト無いそうなので、しばらくは本体だけで色々遊んで見るとのこと
 そのうち見せて貰おう(^^)
 
 とか言いつつ、思ったよりも手に入りやすそうだから、自分で買う方が早いかもしんないなぁ
 買ったらすれ違い通信してもらうんだ♪(*^O^*)