気にはなるんだけどさ

レイトン教授VS逆転裁判

レイトン教授VS逆転裁判

 
 レイトン教授は好きだし、逆転裁判も嫌いじゃない
 けどな〜(^^;)
 正直な感想としては、なにもこの二つを一緒にせんでも良い気がするんだが

 絵柄とか違いすぎて、ナルホドくんと教授が並ぶと違和感ありまくり
 レイトン教授の世界観に逆転の世界観混ぜないで欲しいな〜(^^;)
 最初に「好き」と「嫌いじゃない」と書いてるのでも解ると思うけど、8:2くらいでレイトン教授シリーズの方が好きだからそう思うのかもしんないけどさ

 逆転の方も、あの真面目にふざけた感じは、あの世界観で、あの面々とやるから面白いと思うんだけどね〜
 
 とかなんとか言ってるけど、発売されたらタブン買う
 一応、レイトン教授の名前があれば、やっぱり押さえときたいしね(^^)