そろそろ3DS用のソフト欲しいな〜

アンチェインブレイズ レクス

アンチェインブレイズ レクス

 いや、特典は要らんけども(^^;)
 PSP版も同時に出るらしい
 せっかくなんで3DS版が良いな〜

 発売予定のRPGって数少ないんだよな〜
 まぁ、3D表示ってこと考えると、RPGってジャンルは地味な感じはするよな

 テイルズとかワイルドアームズみたく、なんかアニメっぽい造りだけど、絵は結構好きかな
 女の子キャラが軒並み可愛いし♪(え? そっち??)
 主人公らしき人物(人じゃないらしいが)が俺様キャラなのも割と好きだな(^^)
 マンガと言うかアニメちっくなRPGは嫌いじゃない
 ぶっちゃけ絵柄とか挿入されるアニメとかボイスとかより、ゲームが面白いかだしな

 公式サイト見てみたら、けっこう登場人物が多いけど、主人公選択式なのかな??
 それとも、話の流れで全員仲間??
 全員仲間ってなるとな〜 入れ替わり激しいと育てるのがな〜(^^;)
 その登場人物の多さに加えて、モンスターを仲間に出来るシステムがあるらしい
 育てるの面倒だから、しないだろうな(^^;)

 DQみたく、仲間の代わりにモンスターを戦闘に参加させるシステムならまず仲間にしない(^^;)
 だって、シナリオで仲間になるパーティメンバー育てるので手一杯だしさ〜

 6月発売らしいので、楽しみにしつつ、様子見してみよ〜(^^)