サガフロ2とアンリミテッド・サガは終わらせて無かったな〜

 
 サガフロは大好きで全キャラクリアしたんだけど、サガフロ2とアンリミテッドサガは買ったけどクリアしてなかったな

 サガフロ2は結構進めたけど、主人公が代替わりしていくなかで、物語のつじつまがみたいなのが(^^;)
 ギュスターブの方の話しってなんか意味有ったんかなぁ?
 ラストの主人公くらいまで進めたのに、結局ストーリーが今ひとつ良く解らなくて止めてしまった(^^;)
 
 アンリミテッドの方はタブン戦闘がめんどくさかったんじゃないかな
 リールで行動が決まったりするのは苦手なんだよな〜(^^;)
 やりたい行動が出来ないってのはストレス貯まる

 もう随分放置してるし、久々にまた最初からやってみようかな〜