さくさく進むな〜

 オートバトルのお陰で、席外したりよそ見してても勝ってくれるから進むこと進むこと(^▽^;)
 ダンジョンも、ジオゲート開けば村と行き来出来る様になるんで、遠慮無く帰れるしってなもんで
 難易度的には、かなり低いんではなかろうか

 その後、パーティメンバーにまた女の子が一人増え、仲間は総勢7人になっちゃった
 パーティメンバーは4人までで、一枠は主人公なんで、連れて行けるのは3人
 7人って、また半端な数にしてくれたもんだ(^^;)

 全員をまんべんなく育てるってな面倒な作業も、ダンジョンの途中から村に帰れるってのと、オートバトルのお陰で楽々(^^)
 ダンジョン入って、戻れるポイントまで行って、村に帰ってパーティメンバー入れ替えて、またダンジョンの最初から戻れるポイントまでをくり返せばレベルのばらつきが無くなる(^^)
 主人公だけはやたらレベル上がるけどね
 まぁ、それはそれで悪かないし

 男性キャラではミャムちゃんと同じ種族のおっさんが、全員の状態異常が回復出来る特技を覚えてくれたので、超便利♪
 ミャムちゃんとおっさんが居れば、アイテム要らないわ〜
 おっさんは力強いから、戦闘も頼りになるし(^^)

 精霊暴走を止める為、4つの遺跡をクリアしたら、善人面してた黒幕が正体をあらわし、こんどはそいつを追いかけて、また新たな遺跡に突入中〜
 黒幕さんは古代文明が造りだそうとした究極の力とやらが欲しいらしいが、さてさて、だいたいそういうのを欲しがる奴の末路ってのは推して知るべしってとこだとは思うけどもね
 天使にして悪魔、究極の力、クアン・リーってのは、いったいどんなもんが出てくるんだろう
 やっぱ、戦う事になるんかしら(^^;)
 あんまし強く無いと良いな〜(汗)