ラスボスを前にレベル上げ

 遺跡の奥深くまで行き、ボスを倒したら、満身創痍だったので、次のステージに行く前にレベル上げしようかと
 ザコ戦で戦闘不能者が出るってのは、この先のラスボスまでの道程にはなはだ心許ない(^^;)
 使い勝手の良いキャラは結構レベル上がってて、ザコ戦で戦闘不能になる様なこた無いんだけど、その他のキャラがね

 最終決戦で全員参加ってな展開にはならなさそうな気はするんだけど、万が一ってことも有るしな

 物語は大詰めって感じに盛り上がって来て、いよいよクアン・リー降臨かってなとこなんですが、対峙するにはもうちょっと長い道のりがありそうな感じ(^^;)
 究極の力、クアン・リーっていうのが、その力を手に入れようとしていたクロイツ中佐の思っていた様なものとは違ってて、どうやら手に入れるとかそういう次元で語れる様なもんじゃ無いらしい
 しかしクロイツ中佐ってのが、なんだか嫌な感じのポジティブシンキングな奴で、落胆するかと思いきや、まだまだなんかやらかしそう(^^;)
 折れない心とやらは立派だけど、そのご立派な志で悪事を働かれちゃたまらんなぁ
 どうやら、この人とももう一戦有りそうな感じ

 そんなクロイツ中佐に対して、仲間はみんな厳しいんだけど、ブランドルだけが
「ずっと探していた宝箱をようやく見つけたら、ハズレって紙切れ一枚が入ってたらどう思う?」
 ってな事を言ってた
 確かにそんなもんが出て来たら普通にがっかりしそうっていうか、真っ白に燃え尽きそうな気はするけどね(^^;)
 まぁ、中佐殿は燃え尽きなかったみたいだけど
 ブランドルはそもそも軍人で中佐の部下だったし、軍に誇りを持ってるみたいだけど、この人も中佐に利用された立場なのに大概人が良いよなぁ

 ここまでくると中佐の野望ってのがどう決着つくのか、ちょっと楽しみかもしんない