ついにクアン・リー降臨!

 どんな化け物が出てくるのかと思いきや、なにこの若作り(^^;)
 たしか50年前から潜んでたって話しだったよなぁ

 中佐殿とはやっぱりもう一戦あった
 こういう人がたどる道としては、まぁ、良く有りそうな展開になっちゃて、あらら、かわいそうな人になっちゃったなぁと思いつつ、容赦なく撃破(だって、やっつけないと先に進めないしな)してみると、その先にも展開が有った(^▽^;)
 このゲームのシナリオ書いた人、よっぽど中佐の事が好きなんだなぁ

 現在はクアン・リーを止める為、ラストダンジョンに挑み中〜
 しかし、このゲーム、ワールドマップ狭っ
 結局、ダンジョン以外は村と街一つずつしか出てこなかったよ(^^;)