最終決戦勝利〜♪

 どんなもんかな〜と挑んでみたら、なんか勝てた(^▽^)
 究極の生物とかって言ってたのに、クアン・リーあんま強く無かったぞ(^^;)
 レベル上げすぎたって事も無いとは思う、何人か戦闘不能になったし
 通常攻撃がそんなに強くなくて、特殊攻撃は発動するまでに効果範囲から逃げれば良いんで、周りにいるザコ(って言っても結構強いけど)をある程度片付けて、ひたすらクアン・リーの本体へ攻撃してたら勝てた
 HPがやたらあるから時間かかったけど、回復アイテムたっぷり持ってたんで粘り勝ち(^^)v

 EDはやたら主人公エヴァンくんの良さをアピールしてたけど、個人的に彼にそこまでの魅力は感じなかったなぁ(^^;)
 ま、好みの問題だわな

 エンドクレジットが流れた後、データセーブする事になり、ためしにそのデータを呼び込んでみたら、ちょっとしたイベントが有って、どうやらまだ遊べるらしい
 お店の武器防具にまた良いものが入ってた

 このクリア後の世界、一応目的はあるんだけど、それを果たしたら、またなんかEDっぽいものが有るのかなぁ?