クリア後のダンジョンに挑んでみたけど

 ルールが結構シビア(^^;)
 5Fごとにジオゲートが開ける場所があるんだけど、出口か、入口か、回復か、アイテムかの4択
 戻るのも入るのも一方通行で、一回使うと消えちゃう(^^;)

 地下5Fへ到達して「出口」を選んで戻ると、もう一度最初からから入り直し
 「入口」を選べば、その場では何も起きないので、さらに地下に潜って地下10Fのジオゲートで「出口」を選んで戻れば
 村から地下5Fへ入れる様になるんだけど、一度そのジオゲートを使って地下5Fへ降りたら、そのゲートも消えてしまうので、その先のジオゲートで入口を作っとかないと、戻った時にはまた最初から

 んで、このダンジョン、噂によると地下100Fまで有るらしい
 めんどくさいな(^^;)

 とりあえず、一応のEDは見たんで、このダンジョンはぼちぼちと進んで行くしかないやね