いろいろ使えそうなんだよなぁ

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)

バトル&ゲット ポケモンタイピングDS (シロ)

 いや、ポケモンってやったこと無いんだけどね(^^;)
 これについてるキーボードが色々使えそうなんだよなぁ
 基本、Bluetooth 接続だから、iPhoneとかにも普通に繋げたり出来るらしい
 この先、3DSでブラウザが使える様になったりしたら、キーボードが有ると便利だろうな〜とか思ったり

 結構自己流でやってたりもするんで、正しいキータイプの練習ってのもちょっとやってみたいんだよなぁ(^^)
 とはいえ、なんかまた新品も中古も定価より高くなってるっぽいぞ(^^;)
 これ、定価以下になるまで待とうと思ったら、いつ頃買えるかなぁ(汗)