ドラクエ3とか引っ張り出して見たり

 新しいゲームを探し求めて、DLして遊べるゲームを探してみたり、ワゴンセールの二束三文で売られちゃってるゲームとか買って遊んでみたけど
 開始数秒で飽きた(^^;)
 いや、良く出来たゲームは沢山有ったんだけど、単に私の好みに合わなかったってだけでね
 DLしたやつは、レビューとか高評価だったしね

 レビューみて良さそうだからやってみたんだけどなぁ(^^;)
 パッケージ見て面白そうだと思って買った奴も、実際やってみるとなんか違うってなるし……
 私の好みってのはそんなに偏ってんのかなぁ(汗)

 で、結局、遊ぶもんが無いんで、スパファミ版のドラクエ3を引っ張り出して来た
 ……当然目新しくは無いんだけど、なんとなく続いてる
 似たようなソフトは他にもあったのに、そっちは続かなくてドラクエはOKってのは変だよなぁ?
 他のソフトと何が違うんだろうなぁ