双剣が当たる距離で投げればペイントボールだって当たるよな

 って事に、ようやく気づいたぜ(^▽^;)
 今までターゲットが逃げ始めてからペイントボール当てようとしてたんで、当たらねぇ。当たらねぇヽ(´ー`)ノ

 いや〜 今までペイントボールって投げても当たらないから、ペイントボール持って行くより、他のアイテム持って行った方が良いよな〜とか思って、ターゲットが逃げた時は勘と根性でマップを走り回って見つけてたんだよなぁ
 みんなどうやってペイントボール当ててるんだろう、凄いよなぁとか思ってた自分のノータリンさがかわいそうだよ(ノ_-;)

 なにも遠ざかっていく相手に慌てて当てようとしなくても、双剣でがしがし斬れる距離に居る間に当てとけば良いんだよな
 モンハンやっててこんな簡単な事に気づかなかったのは、おそらく私ぐらいのもんだろう(-_-;)