モンニャン隊が作れる様になったけど

 モンニャン隊として送り出すにゃんこが居ない(^^;)
 送り出すにゃんこのレベルが高い方が、取ってくるアイテムとかも良くなるらしんだけど
 サイモンとシュウを送り出しちゃうと、オトモしてくれるにゃんこが居なくなっちゃうんで、そりゃマズイ(^^;)

 急遽、ねこバァにお願いして追加で2匹雇ってみた(^^)

 ベンケイ:爆弾のみ、大型優先、ねばり上手

 ミギャ:接近のみ、大型優先、ねばり上手

 シュウも大型優先だったりするんだよなぁ(^^;)
 大型優先率が高いけど、一応、武器と性格で選んでるつもりだったりする
 モンニャン隊は4匹まで送り出せるらしいので、さらねこバァにスカウトをお願いしみてたり(^^)
 モンニャン隊候補のあと2匹はどんなにゃんこにしようかなぁ