そして、やっぱり買って来た♪

 これはなかなか楽しい(^^)

 TREASURE REPORTはレイトン教授シリーズと同じジャンルだと思ったけど、ドクターロートレックは別ジャンルだと思うな
個人的にはTREASURE REPORTよりこっちの方が好き♪

 まずは冒険者の酒場で宝の地図を貰って、パリの街をあちこち回ってダンジョンを探す所から始まり、見つけたダンジョンの奥でトレゾールアビデ(生きた宝)を見つけて宝に取り憑いてる精霊と手持ちの精霊で戦闘して勝ったらお宝=精霊ゲット!
 そして、ゲットした精霊は次の戦闘で使える様になって、使った精霊は経験値が貯まってレベルアップするというRPGっぽい要素も有って、なかなかのやり応え♪

 ロートレック博士のキャラも良いな(笑)
 偏屈で朴念仁(笑)どっかの英国紳士とは正反対なんだけど「私に解けない謎はない」とか同じ事言ってたりして(^^)
 コラボしたら面白いだろうな〜

 CVはヒロインのソフィーちゃんの滑舌が今ひとつだったりするけど、全体的なキャスティングは悪く無いと思う
 主役のお二人&バナナマンのお二人は声優に慣れてないな〜って感じはするけど、嫌いじゃない(^^)
 ロートレック博士の声も良い感じだけど、ポールの声とか好きだなv なんかはまってる(^^)

 まだ始めたばっかりで、クエストも2つ目に取りかかったとこなんだけど、すでにだいぶハマってきた(^^)
 またしばらく楽しめそうだ♪