警官とか仮面騎士とかが面倒くさいよ(^^;)

 
 ゲームは面白いんだけどね。
 このおフランスな世界観と雰囲気が良いわ〜(^^)
 舞台がパリなんで、フランスっぽくないと変だとは思うんだけど、なんだろな、とにかくフランスっぽいとこが良い(笑)

 マップ移動でパリの町中を行ったり来たりで観光名所なんかも出て来たりするのが楽しい(^^)
 クエストを受注するといろんなイベントが見れたりするのも楽しいんだけど、肝心の本編忘れそうだったりして(^^;)
 オペラ座の地下で受注出来るクエストばっかりやって、本編がらみのダンジョンまだ1個しかクリアしてなかったりする。

 ダンジョンでは、中を見回ってる警察官とか剣の花弁騎士団とかに見つかると入口に戻されちゃうっていうペナルティが有って
 これが結構面倒くさい(^^;)
 カメラモードでフロアの奥の方とか見れるんだけど、フロア入った瞬間警官から丸見えでゆっくりフロア攻略考える暇が無かたりするのは勘弁してほしい(^^;)
 見つかると結構ドキっとするんだよなぁ(笑)
 この先、挫折するとしたら警官隊と剣の花弁騎士団が避けられなくなった時だな(^^;)

 お話もキャラクターも世界観も好みなので、最後まで行けたら良いな〜
 ロートレック博士良いわ〜(笑)