勇者ヨシヒコと魔王の城

 知ってる人は知っているTV東京系で深夜に放送されている「予算の無い冒険活劇」(^▽^)

 公式HP
 http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko/

 TOPページだけみるとすごくまじめな感じがするけど、めっちゃゆる〜いドラマ(^^)
 そんでもって、そこはかとなくドラクエ風味
 手作り感あふれるスライムとかドラキーとか、ちょろっと出てくるだけなんだけどなんか味があって好きなんだな〜
 深夜番組なんで、深夜枠ならでわの大人向けなネタもそこはかとなく有るんだけど、それがまた笑える。

 ヨシヒコパーティもそれぞれキャラが良い♪
 んで、ゲストとかも結構豪華なんだけど、みんなめっちゃバカバカしい役を思いっきりやってくれるので面白いったら(^^)

 12話完結で、今度の放送で8話だからもうちょっとで終わりなんだけど
 もうDVD−BOXの予約なんかも始まってたりする。
 結構、人気有るんだろうなぁ
 BOX買う気は今のところ無いけど、特典映像は見たいな〜
 レンタルで見れたら見よう(^^)