ドスフロギィから毒狗竜の腕甲ゲット!

 とんでもない間違いに気づいたんで、気を取り直してドスフロギィを狩りに行ったら、一回で腕甲2つ取れた(^^)v

 これでリーデルショテル作成〜♪
 攻撃力182

 今までのインセクトオーダーが168だったんで、攻撃力14UP
 双剣ってあんま攻撃力高くは無いんだよなぁ
 手数で稼ぐ武器だしね

 リーデルショテルが出来たんで、ついでにブラッドウイングも作ろう! ってなもんで、次はギギネブラさんを狩りに
 やっぱ気持ち悪い〜〜〜と逃げ惑ってると、また喰われた(-_-;)

 あやうく力尽きる所だったけど、なんとか狩ってブラッドウイングも作れた♪

 攻撃力182 毒160

 攻撃力が同じなら付加価値の有る方が良いやね

 さて、新しい武器は出来たけど、防具も作った方が良いのかしらん(^^;)
 防具で作ったのってジャギィ装備一式のみだったりする
 鎧玉とか使ってレベル上げつつ使ってて、現在防御力101
 スキルは装飾品入れて攻撃力UP【中】と気絶無効、まんぷく

 加工屋のじいさまに相談してみると……
 う〜〜ん ネブラ装備が結構良い感じのスキルが有るなぁ
 聴覚保護と特殊攻撃+と研ぎ師

 攻撃力UPが無くなるのはちょっと痛いなぁ(^^;)
 防御力はLV1で18有るから、鎧玉でちょっと強化すれば今よりずっと強くなりそう
 けど、この装備まだ足用のが出て無いなぁ
 何が足りないんだろ