でたぁぁぁぁぁ!!

 ついに「おそろしいクチ」が出たぁぁぁぁぁぁ!!!

 ってことで、早速ネブラ装備にお着替え♪(^^)v
 発動スキルのうち「悪霊の加護」は要らんので、装飾品でカバー♪
 鎧玉でさくっとレベルを上げて、防御力141
 前のジャギィ装備の時は防御力101だったんで、40UP
 そんかわし、攻撃力UP【中】効果が消えたんで、攻撃力が203から182にダウン(-_-;)

 う〜ん これは結構痛いなぁ
 まぁ、鬼人薬とかお食事とかで攻撃力上げるしかないか

 ジャギィ装備もそうなんだけど、このネブラ装備も火に弱い(^^;)
 火属性攻撃対策にレイア装備も作っとくべきかなぁ(悩)

 レイア装備のスキルは回復量UPと火属性攻撃プラスと体力UPと回復速度マイナス
 回復速度が下がって、回復量が上がるってのはプラマイゼロって感じだだなぁ
 それに火属性の武器ってまだ持って無い(^^;)
 けど、今持ってる武器を強化したら作れそうなんで、有ると良いかも(^^)

 う〜ん レイア装備って逆鱗が居るんだよなぁ
 これもまた出すのに苦労しそうだ(-_-;)

 とりあえず、ネブラ装備のお披露目にリオレイア狩猟に行ってみよっか