おかえりチャチャ!

 火山のクエストが「赤甲獣ラングロトラ現る!」と「最も危険な運び依頼」しかないので、運び依頼の方をもう一回やって、ドスヘラクレス1つゲット!
 5個必要なんだけど、このクエストを何回もやるってのもなんだなぁって事で

とりあえず「砂上のテーブルマナー」を受注
 ハプルボッカさん初めまして(^^;)
 攻略サイトさんで情報を集めて、大タル爆弾を食べさせてダメージ与えられるとか
 頭にダメージ与えてダウンさせると釣り上げられる等々
 情報を仕入れて、いざ!
 ……結局、音爆弾とか大タル爆弾とか使う余裕もなく、普通に剣だけで斬りつけて倒しました(-_-;)

 んで、村に戻るとチャチャの姿が!
 なんか、地鳴りの元を突き止める為に一人で頑張ってたらしい。
 けして、桟橋から落ちて帰れなくなった訳じゃ無いんだって(笑)
 んで、海の洞窟の奥で大海竜を見たそうな
 なんでもその大海竜の大きさは「ラギアクルスの100倍でチャチャの3倍」有ったとか…………
 どういう計算だ?(^^;)

 んで、ここでチャチャとカヤンバは幼なじみなことが判明
 一緒に奇面族の村から旅出ったんだけど、どうやら道中喧嘩別れしたっぽい

 チャチャも合流し、奇面族二人とクエストに出れるようになった♪

 チャチャが観て来た大海竜の調査について、セガレさんからお話が、農場の滝の裏側にある像がかぶっているお面が、どうやら水中でも息が出来る様な仕組みが有るんじゃないかとのこと
 んで、加工屋のじいさまが修理してみるんで、素材納品の依頼が
 内容を見てみると、古代サメの皮が足りないんで漁獲モリを持ってモガの森
 サメをザシュザシュと突きまくって、古代サメの皮ゲット!

 洞窟のお面修理用素材を納品したら、クエスト追加♪
 リオレウスとベリオロスに挑める様になった
 あんまし挑みたくないけど(^^;)

 ちなみに洞窟のお面は、奇面族用なんで、人間はかぶれないそうな
 サインを出すと、空気を出してくれるお面だとか
 水中戦には有難いかも
 ……でも、私、サイン出したこと無い(^^;)
 サインってどうすんだ??