毒攻撃はやっぱり有難いので

 ブラッドウイング強化の為に
 ギギネブラさん。またヨロシクお願いします!
 ってなもんで、「おそろしいクチ」を頂く為にギギネブラさんに猛烈アタック中!

 もう随分とお世話になってるし、強化したインセクトオーダー改のお陰で、討伐も前より少し楽にはなった(^^)v
 んで、ちょびっと余裕が出来てくると、前から気になってるやつを試してみたくなる……

 あの、ギルドから支給される「打上げタル爆弾」!

 これを天井に張り付いたギギネブラさんに使ってみたいっっ(><)
 ギルドが支給してくれるんだから、きっと強力お役立ちなアイテムに違いないっ!

 とはいえ、以前喰われたトラウマで、ギギネブラさんが天井に張り付いたら一目散に逃げる様にしてるんで、設置地点から真上に飛んでいく打上げタル爆弾を当てられるわけもなく……(^^;)
 何度か勇気を振り絞って真下へ駆け込んだけど、設置してる間に逃げられるか、上から降ってこられるか、喰われるか……orz
 こやし玉めいっぱい常備するようになったぜ(ふっふっふ)

 なんかコツは無いものかと、打上げタル爆弾の説明を見ると「仕掛けると空中へ飛んでいく改良型の爆弾。当てるには技術が必要」と書いて有った

 当てるには技術が必要

 ……ムリだなヽ( ´ー`)ノフッ

 ま、それはともかく
 クエストの所要時間は前より短くはなってきた♪
 でも、なんだかギギネブラさんが怒りやすくなった様で、す〜ぐ黒くなって雄叫んで下さるんで、耳押さえてうずくまることが多くなっちゃった(^^;)

 ネブラ装備ってスキルに耳栓がついてるから、リオレイアさんの咆吼だったら、結構平気だったんだけどな〜
 ギギネブラさんのはダメっぽい
 洞窟内で反響するから、とかかなぁ??