氷結袋もわりとあっさりゲット

 スノウツインズを強化するため、氷結袋を求めて、「氷牙竜・ベリオロス!」を受注

《氷牙竜・ベリオロス!》
 初対面のベリオロスさん。お手柔らかにお願いしま〜す(^^;)
 なんか、初めて見るタイプの方だっΣ(゚∇゚|||)

 牙でかっっ! 突進してきたっっ! 飛んだぁぁぁぁっっ!

 いやぁぁぁっっ〜。。゙(ノ><)ノ  何っ?? 何っ、この人っっ どうすれば良いのっっ???

 逃げ惑って、体当たりに吹っ飛ばされたり、雪だるまにされたりといろいろ大変な目にあったけど、一応討伐成功 C=(^◇^ ; ホッ!
 なんか、勢いであの邪魔そうな牙も壊せた♪
 剥ぎ取りで氷結袋も1こゲッツ(^^)。

 氷結袋は2つ必要なので、もう一回、ベリオロスさんに挑戦!
 1回目の挑戦で、どういう攻撃が来るかってのはなんとなく分かったんだけど
 あの体当たりは結構喰らったなぁ
 あと、よっしゃ避けたっ!と思ったら尻尾が来たとかも結構有った(^^;)

 それでもなんとか討伐成功し、剥ぎ取りで氷結袋を1こゲット!
 無事、スノウツインズ改が完成〜〜♪

 攻撃力:182 氷:140

 さて、もう一つ強化で出来そうな武器はシエロツールなんだけど、こっちは造っても攻撃力:168で属性は何も無いから、武器としては今ひとつ……

 こっちは余裕の有る時にでも作る事にして、残ってるクエストを進めよう