空の王者リオレウス!

 受付嬢から、村はまだまだ余裕有るぜっとギルドに思わせる為に、普通にクエストを続けてくれと言われ

 防具の事もあるんだけど、あとちょっとで火属性の双剣ツインフレイムが造れそうなので、素材をいただきにリオレウスさんにご挨拶に行く事に

《空の王者リオレウス!》
 初めましてのリオレウスさん
 奥様には、いろいろとお世話になってますが、旦那様にお会いするのは初めてだ(^^;)

 こわごわ行ってみると、見た目はレイアさんと似たような感じで、動きも似てるな
 レウスさんの方がやっぱ男らしいというか力強い感じ
 意外に尻尾が垂れてるんで、尻尾斬れるんじゃないかと頑張って狙ってみたら、なんと空の王者の尻尾が斬れたっw(*゚o゚*)w

 時間かかったけど、ちまちま切りつけては逃げ回るを繰り返し、足下ぶん回し作戦も決行して、なんとかかんとかクリア 
 疲れた〜〜〜 C=(^◇^ ;

 でも、一回じゃ素材集まらなかったんで、この後出現したクエスト「空の王者を狩猟せよ!」を3回ほど受注して、必要素材ゲット!

 ツインフレイム完成!
 攻撃力:210 火:120

 攻撃力は今のところこれが一番だなぁ(^^)
 炎戈竜の素材があれば、火属性の双剣はもう一つ造れそうな感じ
 調べたところ炎戈竜ってのはアグナコトルさんだそうな

 そう言えば、まだ受注してないクエストにアグナコトルの狩猟ってのが有ったなぁ
 行ってみるか……