ガノカットラスはなかなか強いぞ♪

《落石注意》
 ラングロトラさん2頭の狩猟

 ずっとチャチャとカヤンバのお面を、ドングリのお面とカニ爪のお面しか使って無かったので(カヤンバは古代のお面使ったけど)、他のお面の熟練度も上げた方が良いかな〜と思い立ち

 チャチャにふさふさのお面、カヤンバにはマカ壺のお面をつけてみた

 ラングロトラさんって久々だなぁ
 前は火山に居たけど、今回は夜の砂原

 あ…… ホットドリンク忘れた……orz

 ふさふさのお面付けてるチャチャに聞いてみると、光ってるんだけど、地図無いからどのエリアなんだか(^^;)

 ま、タブンこっち〜っと光ってるとこ目指して行ってみると、タブンエリア7で一頭目ラングロトラさんに遭遇

 やっぱ動きが可愛い感じするんだよなぁ(^^)
 いや、攻撃喰らうと可愛いどころじゃないんだけどさ(-_-;)

 ガノカットラスはなかなか強力で、いつも通りに逃げ回りつつガッシガッシと斬りつけてたら、ラングロトラさんの甲羅が壊れたっ!
 すっげ〜O(≧▽≦)O

 夜の砂原の寒さに震えつつ、ラングロトラさんを追いかけ回し、途中、2頭入り乱れたりしててんやわんやしたけど
 討伐成功〜〜♪

 凄いぞガノカットラス
 強化素材も集めちゃお〜〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ