バギィS装備完成♪

 氷属性に強い装備が欲しいな〜ということで、加工屋のじいさまに相談したところ、バギィS装備が出来そうな感じ

 ☆7も上から順にクエスト受注してたけど、順番を飛ばして《群れを統べるドスバギィ!》を受注

 狩猟環境不安定なんで、何が出るんだろうとドキドキしてたら……

 またしてもイビリっちょかっっっっ!!!!!

 お邪魔虫イビリっちょが出て来たら、ドスバギィさんも逃げ出すみたいなんで、イビリっちょは華麗にスルーしてドスバギィさんを追いかけ、討伐成功♪

 王者のトサカと鳥竜玉が出にくかったんで、何度かこのクエスト受注してたら
 乱入してくるのはギギネブラさんの時もあるみたいだった

 ギギネブラさんは、散々お世話になったから挑んでみても良かったかもしんないけど
 今欲しいのはドスバギィさんの素材なので、こっちもやっぱりスルー(^▽^;)

 6回目で素材がそろったので、バギィS装備完成♪
 各種鎧玉で強化して防御力:256
 火属性攻撃ダウンは装飾品でカバー

 これで、ようやく氷耐性10の装備が出来た♪
 今のところ防御力もこれが一番高い(^^)

 さて、次は新防具のお披露目をかねてボルボロス亜種さんに挑戦だ!