流石に☆8つになるとクリア出来るか不安になるな

 ジエン・モーランへの挑戦を諦め、まえからカヤンバが言ってた「最高のお面」を盗って行ったというリオレウスに挑戦!

《最高のお面を取り戻せ!》
 お久しぶりリオレウスさん
 火の玉ガンガンぶつけられたけど、防具の火耐性のお陰でなんとか討伐成功

 戻ってみると、「最高のお面」はなんだか形が変わってしまったらしく「残念なお面」に(^^;)
 とりあえずカヤンバが付けてるけど、なんか電気に反応したとか言ってる
 なんか雷関連の素材とか有れば修理出来たりするのかな?

 チャチャも新しいお面のアイデアが出たらしく、セガレさんのとこに行ってみると「落とし穴のお面」らしい
 自ら落とし穴になるって……
 どうすんだ?(^^;)

 まあ、それはともかく、お面用の素材の「潜口竜の上皮」が全然無いんで、直ぐには納品出来ないなぁ

 看板娘ちゃんの所へ行くと、☆8のクエストが解禁に
 火山に行ける様になったけど、ざっと見てもなかなかそうそうたる顔ぶれ(^^;)
 そんな面子を3頭連続狩猟とかムリムリムリw( ̄▽ ̄;)w

 武器と防具、強化しないとなぁ(^^;)