HR2になった♪

 村クエも一段落っていうか、ジエン・モーランがさっぱりクリア出来ないので
 先に進む為にもここらでG級を目指してみようかと

 一応、港クエ☆1の採取ツアーだけはやってたんだけど、あまりにも久々の港クエ(^^;)

 大丈夫かなぁとか思いつつ、上から順に受注

 ・彩鳥・クルペッコの狩猟
 ・竜の卵の納品
 ・孤島のキノコ集め
 ・土砂竜・ボルボロス!
 ・女王・リオレイアの狩猟
 ・ロアルドロスを狩猟せよ!
 ・灯魚竜・チャナガブル!

 下位クエストなんで、キャンプスタートで支給品もあらかじめそろってるのがなんか嬉しい(^▽^)
 今までの感覚で回復アイテムとか色々持ち込んだけど、流石に今の段階ではそこまで必要じゃなかった(^^;)

 村クエより難易度が高いとは言っても☆1のクエストにブラキ装備とディオスライサー改で行ったら、そら楽だわな(^▽^)

 ここまでクリアすると緊急クエスト「大海の王・ラギアクルス!」が出現

 緊急クエストの前に残ってる食材探索の「目指せ釣り名人」「雪のちウルクスス」をクリア

 緊急クエストもガブルS装備とディオスライサー改で難なくクリア(^^)

 晴れてHR2になった〜ヾ(@^▽^@)ノ

 さて、この調子でどのくらいHRを上げていけるものやら……