HR5に到達〜♪

 コツコツと頑張ってHR5に到達(^^)v

 そろそろなんかつくれる武器とか防具無いかな〜と眺めてみると
 ガノカットラス改がガノスマチェーテに強化出来た

 攻撃力:266 水:300

 他にもなんか無いかな〜と加工屋のじいさまに相談してみたら
 いつの間にか素材が集まってたので、ネブラU装備も一式作ってみた(^^)
 護石と装飾品で雷耐性を底上げして、雷耐性30

 こんだけ耐性があると、雷属性攻撃するモンスターに挑んでみたくなる

 丁度、海竜の蒼玉があればツインクルス改が雷双剣ツインクルスに強化出来るしってなことで

 ラギアクルス亜種さんに突撃!

 雷耐性が高いとビリビリ状態にならないんだと思ってたけど、雷属性やられ状態にはなるのね(^^;)

 勘違いから雷耐性のありがたみをあんまし実感出来なかったけど、ラギアクルス亜種さんは頑張って捕獲成功!

 けど、蒼玉は出ず(-_-;)

 武器の強化もだけど、ラギアU装備も欲しいんだよなぁ
 さてさて、どんだけラギアさんに挑めば蒼玉譲って貰えるかなぁ(^^;)