GW中にラギアU装備を作りたくて

 頑張り中だけど、白海竜の尖角がもう一つ必要なんだけど、なっかなか出ないんだな〜

 とりあえずほかのクエストに行こうかとも思ったんだけど、なんか次は出るかも? とか思ってラギア亜種さんに行ってしまう。

 やっぱ捕獲だけで取ろうと思ったら、相当数捕まえないとダメかもしれんなぁ(^^;)
 まぁ、1個出たしね♪ 出ないこたぁ無いってことはわかってるからねっ!

 あとは根気の問題だな……

 ちなみに、総プレイ時間300到達〜♪
 双剣の使用回数も400回を突破〜♪♪

 いっぱしの双剣使いって言えるかなぁ?(^^;)
 双剣ばっか使ってるけど、双剣ラブってほどでもなく、ほかの武器が全然使えないダケだったりする(^^;)

 とはいえ、こんだけ使ってたらだいぶ愛着湧いてきたし、武器一つしか使えなくてもクエストはクリア出来そうなんで、頑張って双剣を極めてみようとは思ってるんだけどね〜(^^)

 他にも使えたら良いな〜っていうか、格好良いな〜って思うのはやっぱ「大剣」♪
 んでもって、「スラッシュアックス」も格好良いな〜とか思う
 「ハンマー」とかバコ〜〜ンっとモンスター吹っ飛ばしたら気持ちいだろうな〜と思うし
 「狩猟笛」って、補助系魔法が使える様なもんだよなぁ、ハンマーの爽快感プラス便利機能付きみたいで良いやね(^^)
 ガンナーで使ってみたいのは「弓」なんだけど、2ndGや3rdの時に教官のとこで練習してみたけど難しかった(-_-;)

 ま、ほかの武器使ってみるにしても、双剣でクエスト全部やってみてからかなぁ