MH4ってなんて読むんだろうなぁ?

 来年の春発売のMH4
 3はトライだったけど4は何て読むんだろう??
 2はドスだっけ? クワトロとか……語呂が悪いな(^^;)

 それはともかく
 今度はモンスターにのっかたり、ジャンプ攻撃出来たりするらしい
 新しいアクションとか新しいモンスターとか楽しみな気もするけど、これ以上動きが複雑になったり、怖いモンスター出て来たらまた挫折するんじゃないかと心配もアリ……(^^;)

あと気になるのはオトモ!
 3Gは奇面族だったけど、猫好きなんでやっぱアイルーが良いなぁ
 猫バァちゃんにも合いたいし(^^) 

 そんでもって、新しく追加される武器「操虫棍」が面白そうなんだよなぁ(^▽^)

 右腕に猟虫を着けてて、それを操って狩るって
 なんか凄いっ♪ 面白そうっ♪ 使ってみたいっ♪

 棍っていう武器もリアルに好きだったりする♪
 MH4は操虫棍を使ってみたいな〜(^^)
 また体験版遊べたりしないかなっ♪