もうすぐ発売♪

レイトン教授と超文明Aの遺産 - 3DS

レイトン教授と超文明Aの遺産 - 3DS

 いよいよレイトン教授三部作の最後が出る♪
 CMのナレーションにレミさんが教授と一緒に謎を解くのが最後だって言ってたんで、レミさんの行く末が気になる(><)

 アロマちゃんよりヒロインとしてはレミさんのが好きなんだな〜♪
 個人的にアルフェンディの母親はレミさんであってほしいくらい(笑)

 あとは、グロスキー警部とおっかけのハンナさんとはどうなるんだろ〜(*^^*)
 って、期待しても確かグロスキー警部って別居してるけど奥さん居るんじゃなかったけか(^^;)
 う〜ん もったいない

 木曜日が待ち遠しいなぁ♪
 仕事帰りに絶対ゲットするぞっ(>▽<)