邪翼刃マガマガができた♪

 とりあえず作れそうなG級武器を作って行こうということで
 おつぎはヴェノムウィングを邪翼刃マガマガに強化するため、G級でははじめてのギギネブラさんにアタック!

 ギギネブラさんは装備と武器の為に何度もお世話になったし、G級とはいえ普通のギギネブラさんだし、なんとかなるんじゃなかろうかと(^^;)
 ちょっとびくびくしつつ、ルドロスZ装備に甲刃インセクトロードを背負って、いざ凍土へ!

 G級ギギネブラさんはどこが違うんだろうと思ったら、自分の背中に卵を産みつけるとこ……くらいかな???
 あと、ギィギがなんか積極的に吸い付いてくるっΣ( ̄Д ̄;)
 とはいえ、ルドロスZ装備には「毒無効」と「腹へり無効」「ランナー」という素敵なスキルがついていて、スキル大活躍で、わりと普通に捕獲出来た(^^)v

 クエストを5回程受注し、めでたく邪翼刃マガマガ完成〜〜♪
 最終強化の邪翼刃ンディギギラの為に今のうちにギギネブラさんの素材はあつめとこうかと、さらにクエストを受注すること3回
 ……悪夢のクチが出ないorz

 あと一個、あと一個なんだよぅっっ(>▽<。)
 欲しいと思ってなかった時は2つも出てるんだけど、欲しいと思って取りに行くと出ない……
 口破壊も頑張ってるんだけどなぁε-(´・`)