やっとこエッグ5つそろえたと思ったら

 世界中といってもエッグの数と同じ5カ所なんだけども(^▽^;)
 全部まわって、あちこち聞き込み、ナゾも解いて住民のお悩みも解決したりと頑張って、5つのエッグをコンプリートヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 アーリアちゃんに秘石の力を解放してもらって、いっきに古代アスラントのナゾに迫るぞっ!
 っと盛り上がったのもつかの間

 やっぱりすんなりと先にはすすめない様子(^^;)

 今度はタージェントの本拠地と言われるゴット街へ行く事に
 一気にバイオレンスムードが高まって来たので、敵の本拠地へ乗り込む前に今までお世話になった町を一通り廻って、ナゾを回収〜♪
 ゴッド街で見つけたナゾとあわせ、現在見つけたナゾは132個

 ゴッド街に着いたそうそう、旅の途中あちこちで出会ったタッコウさんがなんかピンチっぽいとこに遭遇
 タージェンとに狙われるくらいだから、タッコウさんついにアスラント文明に関する大発見でもしたのかしらん??

 とか考えてる暇があったら、ちょっくら助けに行ってあげようかね(^▽^)