9月14日発売!

 ついに発売日が情報がっ♪

 今日の20時から放映のMH4&逆転Directでどどんっと発表されてた(^^)
 いや〜 待ち遠しいなぁ♪

 4では新しい武器の操蟲棍も使ってみたいけど、双剣使いとしては空中回転乱舞も決めてみたいしっ(><)
 体験版やりたいな〜〜〜

 インターネット通信のマルチプレイも気になってるんだけどね〜
 ぼっちハンターなんで、まだマルチプレイってやったことなくて……orz
 狩り友欲しいんだよぅっ(><。)
 どなたか一緒に狩りに行ってください(;;)

 Directで流れたムービーでアイルーがいっぱい出てたんだけど、その中に管理人さんが居たっ!!
 あの管理人さんに4の世界で会えるってことっ!? めっちゃ会いたいんだけどっっ!!!
 ほかのみんなは出ないのかな?? 長老とか牧場係とか情報屋とにも会えたら嬉しいけどなぁ(*^O^*)

 映像とか見るとめちゃくちゃやりたくなるんだけど
 9月まで待てってけっこう長いよっっ(><)
 待ってる間にゲーム何本か出来そう(^▽^;)

 ちょうど今レベル5が15周年記念とかでDL版半額セールやってるから、ファンタジーライフとか買ってみようかなぁ