よし!! Wiiを買おう(3DSが買えなかったらね)

 
 とは言っても、3DSが発売日以降お店に普通に並ぶ様になるまでどのくらいかかるかによるけどな
 
 3DSが意外に普通に買えるなら、やっぱそっち欲しいし(^^)
 発売日以降、店頭に普通に並ぶまで半年かかるとかなら、その間にWii買ってラストストーリーを遊ぼう
 
 近所のビッグカメラで見たら、Wiiは定価だったな〜
 ラストストーリーとセットになってるやつだと、ばらばらに買うよりやっぱちょっとお得。

 Wiiのコントローラーって電池式だから、あんまり長時間ゲームしてると電池切れも有るらしい。
 RPGとかだと結構長時間やるから、予備の電池とか用意しなきゃいけないのかなと思ったら、WiiGameCubeのコントローラーが使えるらしい。
 有線のコントローラーも使えるってのは嬉しいな。
 しかも、GameCubeなら持ってるし♪
 けど、白いWiiの本体に黒いコントローラー付けると違和感有りそうだな〜(^^;)
 その辺は黒いWiiを買えば気にならないんだろうけど、やっぱWiiは白が良いんだな