とうとうDiaryからBlogにお引越し

 ダイアリーで使ってたテーマが好きだったから、中々お引越しに踏み切れなかったんだけど
 だいぶ長いこと放置状態だし、ちょっと過去記事を整理しようと思ったタイミングで思い切ってお引越し(^^)。

 

 んで、早速今気になってるゲームって言うか、もう予約しちゃったのがこれ♪

 レイトンシリーズの正統続編だそうな
 教授の娘、カトリーエイルが主人公(^▽^)

 女の子が活躍するのは嬉しいやね♪

 って、教授の息子ってのがiPhoneのゲームにあったぞ??
 MYSTERY ROOM のアルフェンディは教授の息子って設定で、んでもって、出なかったけど弟もいたハズ
 教授、子沢山だな(^^;)

 ってか、やっぱ教授の嫁が気になるなぁ

 カトリーエイルのお話では教授は行方不明になってるらしい
 ストーリーも気になるけど、久々の謎解き、楽しみだなぁ○(^▽^)○