32時間20分 Episode Clear!! 

 
 リトル・チャロのエピソードクリア〜〜〜ヽ(>▽<)〃
 いや〜 すっきりした♪
 
 とは言っても、ゲーム中に集める英語コインが足りて無かったり、変な犬のクイズに答えて無いので最後のBonus Storyが見れないんだけどさ(^^;)
 チャロ可愛かったvv
 ぬいぐるみ欲しくなるな〜 チャロを持ち上げたい(笑)
 随分長い話しだったけど、チャロが全然大きくなってないとこみると、意外に結構短い日数の出来事なのかもしんない。
 ストーリーは結構幅広い年齢層にお勧め出来るけど、お話の中でたまに聞かれる英語の質問は難しいと思う。
 まぁ、三択とかだから、総当たりで進めるんだけどさ(^^;)
 
 登場犬物の中では、やっぱりドレッドが好きだけど、シリウスも後半良い感じに変わったな〜
 って言うかシリウスが「萌え」って(大笑)
 大まじめなだけに可笑しい(笑笑)
 あと、サー・ジョセフも素敵vv
 
 英語の方はやっぱさっぱりなんだけどさ(^^;)
 今度は、もっとゆっくりやってみよう。
 
 さて、最後のBonus Storyを見る為に、取り損なった英語コインを取りに戻るか〜