Disk1の終盤くらいには来てるんだろうか?

 
 やっとこさドラグーンになれるようになり、仲間も次々にドラグーンスピリットを手に入れた。
 さて、これからどうするんだ? と思ってたら、仲間の騎士が仕えてる王様が敵軍に捕らわれちゃったらしい。
 やでやで、OPイベントで逃げ出してきた監獄に逆戻りかぁ
 
 ドラグーンになったら、また通常攻撃でもタイミング良く○ボタンを連打しないといけない(-_-;)
 ドラグーンの場合は、くるくる回るメーターが頂上に来た時にタイミング良く○ボタンを押すと力が貯まっていくらしい
 いや、めんどうだから(汗っ)
 一回、二回なら良いけど、戦闘で毎回って指がつりそうだよっ(>▽<)
 
 あと、戦闘で貰える経験値とお金少なすぎっっ
 アイテム持てる数が決まってるのに、同じアイテムでも1個づつカウントされるのは痛い
 すぐ手持ちが一杯になる〜
 武器や防具は別枠なんで助かるけど、アイテム数もちっと欲しかったなぁ
 
 さて、王様を助けに行くか〜