仔猫は最初から飼える訳じゃないのか〜

 

nintendogs + cats トイ・プードル & Newフレンズ

nintendogs + cats トイ・プードル & Newフレンズ

 二回目なんで、違うパッケージのやつで(^^)
 
 任天堂のHPの「nintendogs+cats」のページを見たら、やっぱ可愛ぇなぁ〜〜〜(*´〜`*)
 子犬と仔猫と3DSで暮らしてみたい♪
 
 このゲームで気になるのは、EDって有るのかな? ってこと
 
 実際に生き物を飼ってたら、悲しい別れってのは必ず有るんだけど、ゲームの中で成長もせず、病気もせず、お世話しなくても元気ってなると、いつの間にかゲームを立ち上げる事もなくなったり……
 それはそれで、なんか悲しいなぁ(^^;)
 成長して天に召されちゃうっていうのも悲しいんだけどね。
 
 そんでも、やっぱこう、終わりが有った方が、子犬との思い出も強く残る気がするし、よし、次の子犬はもっと幸せにしてあげようって思うんじゃないかと
 まぁ、そうなったらなったで、毎回子犬と別れる時にだだ泣きするかもしんないんだけどさ(*^^*;)
 
 最近はED後も遊べたりとか、EDが無いゲームなんかも有るけど、あれって、なんかすっきりしないんだよなぁ(^^;)