怒濤の最終回的な

 
 いろいろとてんこ盛りなラストだった。
 
 ついに破壊神が現れ、そこにまさかのあの人が駆けつけ(これは有りそうな感じだったけど)主人公は新たな力を得て仲間達と共に最終決戦へ
 
 こんな感じかな(笑)
 
 しかし、ラスボスの4連戦は長かった……
 長かったけど、そこまでの苦労も無く倒せてしまったのは、レベルを上げすぎたかな?(^^;)
 まぁ、満身創痍でようやく勝つってのもしんどいから良いか〜
 
 EDではいろんなとこが丸く収まった。
 ドラグーン達のその後が流れ、あっちもそっちもこっちも、カップルは落ち着いたみたいだし
 帰る場所が無かった者も落ち着き先が出来てた(^^)
 EDロール後の小景も良い感じ♪
 
 心残りは、各キャラのアディショナル攻撃を全部レベル5に出来なかったくらいかな〜
 7回とか8回とか連続でタイミング良く□ボタン押せとかムリ(^^;)
 しかも、途中で反撃してくる時が有るからその時はタイミング良く×ボタン押せとかどんだけ鬼仕様なんだっっ!
 んでもってそれを80回成功させろとか超ムリ(><;)
 これを絶対成功させてくれる装備「闘神の極み」は一つしか無いから、順番に装備させて鍛えてみたけどアディショナル攻撃の数が多かった。
 数名は上位技の習得すら出来て無いし……
 覚えたけど、結局一度も見れなかったアディショナルも有るし(^^;)
 4枚組の超大作なんで、流石にもう一巡する気にはならんけどもさ
 
 いや〜 中古プライス300円でがっつり堪能したなぁ(*^▽^*)