自分より先ににゃんこの装備を作ってしまうな

 
 ユクモ農場で訓練中のにゃんこに話しかけたら、シュウが「旦那さんはサイモンと良く狩りに行ってる」みたいなヤキモチを言ってた(^▽^)
 カワイイ奴め〜vv
 
 しかし、2匹しか雇って無いんだから、シュウも一緒に狩りに出た回数は同じなんだけどなぁ(^^;)
 サイモンがオトモ1でシュウがオトモ2だったから、シュウの為に、オトモ1と2を入れ替えてみる。
 これでしばらくすれば、シュウのヤキモチも修まる かな?
 
 サイモンに鬼人笛の術と、シュウに硬化笛の術を覚えさせたら、ここぞって時に吹きまくってくれるし、アオアシラにとっ捕まった時にはサイモンがすかさず「こやし玉」を投げて助けてくれた(^^)
 
 2ndGの時よりオトモにゃんこが役に立ってくれるんで、狩りが随分楽になった(^▽^)
 あと、操作もしやすくなった と言うか、操作の反応が良くなった気がするなぁ
 
 にゃんこ用の武器や防具も作れる様になって、しかも、人用装備の端材で作れるし、安いんで、作れる物の中で最強の武器と防具を惜しみなく作ってあげられる♪
 実際、人用の装備後回しでにゃんこ用作ってたりする(^^;)
 これだけで、狩りはにゃんこ頼みってのがバレバレかもしんない(^▽^;)