残念!

 
 新幹線で移動中、なんか面白いゲーム無いかな〜とiPhoneを弄っていたら
 FINAL FANTASY 1と2がセール中で450円だった

 実はFFは3からしかやってなくて、1はPS用のリメイク版を買ったんだけど、1は主人公パーティが全く喋らず、パーティ4人に個性も無かったんで、3からしか知らなかったもんだから、なじめなかったんだな〜

 その後、1を飛ばして2を購入する気にもならず……
(3から始めといて何をいまさら(^^;))

 これも何かの縁かな〜と、レビューを見てみて、2は1の時みたいな心配はなさそうだし、450円なら落としてみようかな〜と購入手続きしてみると

 20Mを超えるので、iTunes経由かWi-Fiで接続してくれとのこと( ̄д ̄)
 しょうがないから、目的地に着いてからWi-Fiスポットから落とすしか無いか〜と諦めて良く良く見て見ると

 キャンペーン期間 3月31日12:00まで

 これを見てたのが3月31日の午前11:00頃 in新幹線車中
 目的地の駅へ到着予定時間12:30
 って、ムリじゃん(-_-;)
 せめてこの車両が「のぞみ」の東京-新大阪間だったならぁぁぁぁ

 仕方が無いので諦め、仕事片付けてホテルでもう一度チェック
 公表に尽きキャンペーン延長なんて有ったら良いな〜なんて淡い期待は見事に打ち砕かれた(;;)
  
 う〜〜ん
 欲しい時に買えないとなると、なんだか余計に気になるな〜
 PSネットでもPS移植版のDL販売やってるんだよな〜